So-net無料ブログ作成

森カンナがディケイドに!ドラマでの活躍も好調で人気急上昇! [芸能]

ファッションモデルからドラマなど女優として活躍する、

森カンナさんが以前

仮面ライダーディケイドに出演していたということで、

ちょっと驚きました。^^



そんな森カンナさんについて、

見て行きたいと思います。^^



<森カンナ>




生年月日     1988年6月22日(26歳)

出身        富山県


血液型       B型

身長         168センチ
体重         47キロ


東京都立玉川高等学校卒業


所属事務所    ヒラタオフィス



富山県から父親の仕事の関係で上京したそうです。


ファッションモデルになった経緯は、

親戚のすすめだったそうですよ。^^



その後森カンナさんはCMのオーディションを受けたことから、

演技にも興味が出たみたいで、

ヒラタオフィスを紹介されて、

女優としての道を歩むことになったといいます。


2009年に放送されたテレビドラマ、

仮面ライダーディケイドで、

ヒロインの光夏海の役を演じたことから、

色々なCMやドラマのオファーが来たようですよ。^^



<仮面ライダーディケイドって?>




言わずと知れた特撮テレビドラマの、

『仮面ライダーシリーズ』ですね。


2009年の1月から8月まで放送された、

平成に入ってからの

仮面ライダーシリーズ10作品目だそうです。



キャッチコピーは、

「全てを破壊し、全てを繋げ!」、

「平成ライダー?10年早ぇよ!」



なんですか、このキャッチコピーは(爆!)



なんでも、『平成仮面ライダー10周年プロジェクト』という企画で、

『10年に一度のお祭』というコンセプトのもと、

平成の仮面ライダーが全て出てくるようです。


こんなにいっぱい、ショッカーも大変だな(笑)




スポンサードリンク






<仮面ライダーディケイドのあらすじ>




森カンナの演じる光夏海(ひかり なつみ)は、

多数の仮面ライダーがディケイドを攻撃するも、

すべて全滅してしまうという夢を見ていました。



仮面ライダーディケイドである門矢 士(かどや つかさ)は、

光夏海の実家の光写真館に居候する青年でした。


この時、門矢士自身も

ディケイドであることは知りませんでした。



ある日、世界のあちこちに謎のオーロラが出現して、

それとともに数々の怪人たちが現れたようです。



怪人たちが暴れる混乱の中、

門矢士は紅 渡(くれない わたる)という青年に出会い、

自分が仮面ライダーディケイドであると知る。



という感じで物語は進んでいきます。



謎のオーロラの出現によって世界が崩壊していくのですが、

それを防ぐために門矢士と光夏海は、

パラレルワールドのような世界を旅していくという

話になっていきます。



興味が出てきたなら、

ご覧になってみてはいかがでしょうか?^^





以上になりますが、

ここまでお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。