So-net無料ブログ作成
検索選択

井川遥の夫の松本与は主計局長?子供は何人いるのだろう? [芸能]

井川遥さんの夫は松本与(まつもと あとう)さんですが、

夫が主計局長ではないかって思われているみたいです。


そして子供も何人いるのか気になるようですね。^^


それらについてまとめてみました。


まずは井川遥さんから見てみたいと思います。




<井川遥(いがわ はるか)のプロフィール>




本名      未公開

生年月日   1976年6月29日(38歳)


国籍      未公開

出生地     東京都墨田区


身長      167cm

血液型     B型




こちらは井川遥さんのプロフィールを

wikiで確認したものなのですが、

本名と国籍が公表されていませんね。



実は井川遥さんは在日韓国の疑いがありました。


僕自身は芸能人にかぎらず、

誰かが純粋な日本人でなくても気になりませんが、

人によっては日本人以外を嫌う傾向があるのでしょうかね?


民族批判のようでとても残念です。



で、話はそれましたが、

井川遥さんは実際に在日韓国人のようです。



2007年のとある雑誌インタビューで

在日韓国人3世であることを明かしていました。


疑惑が上がっていたことに、

素直に答えたのですね。


潔くて好感が持てます。^^



井川遥さんは結婚した2006年に帰化し、

日本国籍を取得したと語っていました。



そして本名も気になりますが、

おそらく趙 秀恵(チョ・スへ)という名前のようです。


以前雑誌の読者モデルをしていたのですが、

その時に本名思われる名前、

趙 秀恵(チョ・スへ)で活動していたようです。




<井川遥の夫の松本与は主計局長?>




井川遥さんの夫は

松本与(まつもと あとう)さんという方なのですが、

検索で調べていくと、


『井川遥 夫 主計局長』


と出てきて、

松本与さんが主計局長なんだ~と、

勘違いされているみたいです。^^



実はこの主計局長というのは、

ドラマ『ガラスの家』の中の設定で、

ヒロインの井川遥さんの夫役の

澁澤 一成(しぶさわ かずなり(演じているのは藤本隆宏))の役職が

財務省主計局長ということなのですね。^^


松本与さんが主計局長というわけではないようです。



ちなみに財務省主計局長というのは、

国の予算の編成、決算の作成、

会計制度の企画立案を主な業務としているとのことです。




で、松本与さんの実際の職業は、

ファッションデザイナーだそうです。


松本さんは井川遥さんより14歳年上だそうですよ。^^



そして松本与さんの家系がすごくて、

祖父がパイオニアの創業者

松本望氏なんだそうです!



びっくりですよね。^^


松本さんの父親は、

2005年までパイオニア会長を務めた

松本冠也氏です。



井川遥さん、

どうやってこんなセレブな人と出会ったのでしょうかね。



スポンサードリンク






<井川遥の子供は何人?>




子供は2人居るようです。


2009年6月28日に女の子を出産、

2012年7月に男の子を産んだようですよ。



井川遥さんの子育て方針は、

のびのび育てることのようです。^^


子供に好きなことをやらせることで、

思わぬ才能が開花するかもしれませんね。^^



そして長女の方は5歳になって、

どこの幼稚園に入園したのか気になっているようです。



いろいろな噂がありますが、

青山学院附属幼稚園か、

成城幼稚園

ではないかと言われていますね。


どちらも多くの芸能人の子供が通う

幼稚園のようです。



超難関の私立の幼稚園のようですね。


やはり芸能人ともなると、

普通の幼稚園には通わせづらいのでしょうね。




以上になりますが、

ここまでお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。