So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺謙と杏と南果歩の関係、子供にとっては衝撃的な事件だった! [芸能]

女優さんが渡辺謙子供なのですが、

二人の関係はあまり良好ではないと言われていますね。


そこには渡辺謙さんと南果歩さんの結婚も絡むようです。


では一体渡辺家には何があったのか調べてみました。



<渡辺謙と前妻のトラブルについて>




渡辺謙さんが南果歩さんと結婚する前は、

元モデルの渡辺由美子(結婚前の姓は不明)さんでした。



実は元妻の由美子さん、

なんと2億円もの巨額の借金を作っていたというのです。


なぜそんなにってなりますよね。


渡辺謙さんは以前様々な女性と交際しているという、

問題を抱えていました。


詳しい経緯は分かりませんが、

そうした中で妻の由美子さんは、

悪質な新興宗教にはまっていったといいます。



こうした宗教にありがちなのが、

多額の寄付金ですよね。


由美子さんはそこに多額の寄付をして、

借金2億円も作ってしまったといいます。



しかしこのお金の出どころが問題でした。


実は杏さんの高校時代の生徒の両親などに、

渡辺謙さんの名前を使って借りたというものでした。



当初由美子さんは渡辺謙さんに

内緒にしていたのですが、

お金を貸した親たちからの返済の申し立てから、

巨額の借金があることを知りました。



そうして渡辺謙さんは由美子さんと離婚を決意、

子供の親権を巡って裁判沙汰になりました。



裁判で由美子さんは渡辺謙さんの女性問題を

隠すための賄賂だったと虚偽の証言をしてしまい、

結果は渡辺謙さんの勝利となったのですが、

渡辺謙さんにとっても女性問題は、

かなりのダメージになったようで泥沼の裁判だったそうです。



<杏がモデルになる経緯>




母親の作った巨額の借金の返済のために、

高校を中退してモデルになったといいます。


借金を返せない原因の1つに学費があるとして、

高校をやめて働き出したのですね。


杏さんは巨額の借金があるのに

のうのうと学校に行ってはいられない


とコメントしていました。


素晴らしい娘さんですね。^^



当初杏さんは、

渡辺杏としてモデルデビューしたのですが、

渡辺謙さんの子供であることは

事務所には内緒にしていました。


ですがやはりバレてしまったのですが、

杏さんは公にすることを拒否し、

今では単に『杏』という芸名で活動しています。



スポンサードリンク






<渡辺謙と杏、南果歩の関係について>




話が前後してしまいますが、

由美子さんとの離婚問題は2003年から始まり、

2年もの間争われてきました。


結果は前述のとおりで、

2005年3月に離婚が決まります。


ところが時を同じくして、

渡辺謙さんはドラマで知り合った

女優の南果歩さんと交際を始めていました。



杏さんにとっては、

そもそもの原因は渡辺謙さんの

女性問題に起因したトラブルだったのに、

たった数ヶ月で南果歩さんと熱愛では、

父親に不信を抱いてもしかたがないでしょうね。



杏さんは父の渡辺謙さんから離れて、

母の由美子さんに着いたといいます。


この一家、

かなり関係がややこしくなってしまいましたね。



そんなわけで、

杏さんは南果歩さんを

あまり好ましく思っていないようですよ。



一部では杏さんと南果歩さんの共演は

NGと言われています。


杏さんの気持ちも察するものがありますね。





現在渡辺謙さんの元妻の由美子さんは、

杏さんの経営する個人事務所の社長をしているようです。


そして杏さんの暮らす高級マンション

同居しているとの情報もあります。



ですがまだ借金の返済は滞っているらしいですよ。


杏さんは常々

「成功してお母さんを助けたい」

と話していたようです。


今どれぐらい借金が残っているのか分かりませんが、

これからも杏さんの活躍を応援したいと強く思いましたね。^^



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。