So-net無料ブログ作成

ニューイヤー駅伝2015の予想!日清食品のエントリーに注目が集まっている!! [季節のイベント]

いよいよニューイヤー駅伝2015が近づいてきましたね。^^

ニューイヤー駅伝のスタート時間は、
2015年1月1日9時15分です。


2013年と2014年はコニカミノルタが優勝し、
2015年は3連覇を狙っていますが、
日清食品も2015年こそはと、
優勝を狙っているでしょうね。^^

全国で37チームが出場しますが、
大方の予想ですと、

コニカミノルタ
日清食品
トヨタ

が優勝候補として予想していることでしょうね。^^



ニューイヤー駅伝は、
お正月の二大駅伝競走の1つとして、
箱根駅伝ともに親しまれていますが、
正式には全日本実業団対抗駅伝競走大会といいますね。


最もニューイヤー駅伝のほうが馴染みやすいですがね。^^



ニューイヤー駅伝って実は第1回目に開催されたのが1957年で、
1985年の第30回まで三重県で開催されていました。


1986年の第31回目だけが滋賀県で開催され、
1988年の第32目から群馬県で開催れるようになったんですね。


ちなみに群馬で開催されるようになるまで、
毎年決まった日に開催されたわけではなく、
しかも1年に2回あったこともありました。


そして走る距離もその時どきでまちまちで、
群馬で開催されるようになってから、
7区間で全長100キロ、
実施日が1月1日の元旦に決められたそうですよ。



スポンサードリンク






今回は日清食品にスポットを当ててみました。


日清食品の区間オーダーはこちら


1区 大迫傑          12.3キロ

2区 バルソトン レオナルド  8.3キロ

3区 佐藤悠基         13.6キロ

4区 村澤明伸         22.0キロ

5区 小野裕幸         15.8キロ

6区 佐々木寛文       12.5キロ

7区 若松儀裕         15.5キロ



日清食品チームとしての成績は

2009年 2位
2010年 1位
2011年 3位
2012年 1位
2013年 9位
2014年 3位


2013年では、
1区を任された北村聡選手が31位と出遅れてしまい、
結果9位に終わってしましましたが、
それでも日清食品は優勝争いの出来る強豪でしょうね。


果たして2015年のニューイヤー駅伝は、
一体どのチームが優勝することか、
今から楽しみですね。^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CDTV年越しライブ2015司会は中居かキスマイの北山か? [季節のイベント]

CDTV年越しライブ2015が盛り上がってきましたね。^^


2014年12月31日 夜11時45部から
2015年1月1日  朝5時まで
毎年恒例ですが、
睡魔に負けずに頑張って見たいですね。^^


未だに司会が誰だか発表されないところを見ると、
番組放送まで公開しないのではないですかね。^^


皆さんの大方の予想ですと、
SMAPの中居正広さんか、
キスマイの北山宏光くんかと予想されていますね。


EXILEがいいなんて声もありますよ。^^



過去の司会者を振り返ってみるとこんなかんじですね。


2008年  ベッキー

2009年  EXILE

2010年  中居正広

2011年  中居正広

2012年  中居正広

2013年  EXILE



中居さん2010年から2012年まで、
3年連続の司会だったんですね。


中居さんの司会進行役は自身の冠番組でも定評がありますから、
超安心していられますよね。^^


2013年のEXILEの司会はとても良かったですから、
今年のCDTV年越しライブの司会EXILEに押す声も多いですよね。


ですが中居くんとEXILEを比べてしまうと、
多くの人が中居さんに司会をしてもらいたいようですね。^^



スポンサードリンク






ここでCDTV年越しライブ2015の司会進行役に、
キスマイの北山宏光くんが浮上してきました。


なぜだろう?


どうやらジャニーズの方でも年越しの
カウントダウンコンサートをするようですが、
こちらにはキスマイは出演せず、
CDTV年越しライブの方に出演するのですね。


12月の初めぐらいからジャニーズのカウントダウンコンサートに
出ないことが噂になっていて、
大晦日の予定がどうなっているのかと心配されていました。


ここへ来てキスマイがCDTV年越しライブへの出演!

ファンの間ではもしかしてCDTV年越しライブの司会を、
キスマイの北山宏光くんに任されるのか!?


なんて声が上がったようですよ。^^



でもさすがに北山くん一人に司会を任せるのは、
『ちょっと心配かな~』
なんて声もあって、

『中居さんと北山くんの2人での司会進行になるかも~』
なんて噂されてもいますね。^^



キスマイは今、売れに売れてますから、
ジャニーズ事務所も嵐に続けと、
押して行きたいのではないかと言われていますよ。



さて、実際司会者は誰になるのでしょうかね。^^




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

羽生結弦が腹痛で精密検査し入院!結果は尿膜管遺残症だと!!! [病気など]

羽生結弦選手の受難が続きますね。

12月上旬のGPファイナルから続く腹痛だそうですが、
そうなると2~3週間位ずっと我慢していたことになりますね。


それでもフィギュアスケート全日本選手権では、
3連覇を達成するのですから、
まさにプロの鏡ですね。^^

僕とはずいぶん歳が下ながらも尊敬します。



羽生結弦選手は入院して精密検査を受けたそうですが、
この腹痛の原因は尿膜管遺残症(にょうまくかんいざんしょう)という、
珍しい病気だそうです。


尿膜管は胎児の時に
へその緒と膀胱を繋いでいる管のことだそうですが、
胎児にとっては重要なもので、
母親から酸素や栄養をもらったり、
二酸化炭素や老廃物を排出したりするもののようです。


本来生まれた後に、
尿膜管は退化して失われるはずなのですが、
ごくわずかに失うことなく残ってしまう人もいるようです。


そのわずかの確率の中の一人に、
羽生結弦選手は入ってしまったようですね。

こういっては失礼かもしれませんが、
羽生選手の特別性がマイナスに働いたように思いますね。



で、この尿膜管が残っている(遺残と言う)状態を尿膜管遺残症というそうです。

ちなみに失われずに残っていた管のことを、
管腔というそうです。


本来ないはずの管腔には垢が溜まりやすく
溜まった垢が尿に染み出したり
細菌感染を起こしたりするそうです。


以上のことから分かるように、
尿膜管遺残症は先天性の病気です。


一部では、11月に中国上海で行われた
グランプリシリーズ第3戦の中国人選手、
閻涵(イエン・ハン)選手と衝突したことが
原因のように思われていますが、
そうとも言えないようですね。

まあ、発症のきっかけにはなったのかもしれませんが・・・



スポンサードリンク






尿膜管遺残症の症状としては、
へそから膿のような分泌物が出て悪臭を放ち
へその周囲に激しい痛みが襲うそうです。


抗生剤や消毒などを使うことで、
一時治ったようになりますが、
結局管腔を取り除かないかぎり、
また再発するそうです。


取り除く方法としては、
腹腔鏡手術と言う、
お腹を大きく切り開く必要のない手術方法で、
取り除いたようです。


手術はすでに終わっているようで、
2週間の入院治療と、1カ月の安静加療が必要だといいます。


羽生結弦選手は2015年3月に世界選手権を控えている状況ですので、
一日も早い回復を期待したいですね。^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

向井理が結婚を正式発表!国仲涼子とドラマがきっかけ、ファン騒然!! [芸能]

2012年のドラマ『ハングリー』で共演したことをきっかけに、
交際の始まったイケメン俳優の向井理さんと、
女優の国仲涼子さんがついに結婚を正式発表しましたね。^^

おめでとうございます。^^


実は関係者の話では、
2年前からすでに二人の結婚の話題はあったといいます。

ただ、向井理さんはドラマや映画などで大人気だったため、
結婚の余裕がなかったといいます。


国仲涼子さんはさぞ、やきもきしたことでしょうね。^^


12月28日に婚姻届を提出することによって、
正式に結婚を発表しましたが、
会見や挙式の予定はないといいます。


あら、ざんねん。

おふたりとも忙しいのでしょうね。^^


ですがそれ以上に、向井さんも国仲さんもともに伴侶を得たことによって、
俳優に女優により一層頑張っていくようですよ。

幸せそうで何よりですね。^^



スポンサードリンク






向井理さんと国仲涼子さんの結婚に対して、
二人のファンの方たちがどう思っているのか、
ちょっと気になったので調べてみました。




・向井さんが結婚したことには少しショックですが、
ショックを受けた自分に驚いてます(笑)


・向井理さんの親族になれる国仲さんの親族が羨ましい!


・国仲涼子さんの年齢で出産を考えると、
このタイミングでの結婚はちょうどいいのではないですか?


・ふたりともお似合いのカップルです。
これからもファンとして応援します!


・向井さん、最近幸せオーラが出ていて、
見ているこちらも幸せになります。^^


・お二人の結婚、心から祝福します。お幸せに~


・国仲涼子さんのファンでしたが、
独身の自分にとってはちょっと残念に思います。


・二人の結婚ってデキ婚なんですか?


・向井さんのファンですが、それでも心から応援したいですね。^^


・これからもおしどり夫婦で頑張ってもらいたいですね。


・以前に結婚の噂があった時に、素直に認めてしまえばよかったのに・・・
ちょっと残念に思います。


・向井理さんのファンだった子が、ショックで学校を休みました・・・


・向井さんは結婚を決めるには、まだ早かったのではないですか?


・人が生きていく中で、結婚も当然あるだろうから、
特別ショックでもありません。




ファンの方たちの声は様々にありましたが、
おおむね歓迎されているのではないかと思いますね。^^

向井理さんも国仲涼子さんも、
今後もドラマや映画など芸能活動を続けていくようですので、
頑張ってもらいたいですね。^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

春の七草粥とは?意味と豆知識、語呂合わせより歌のほうが覚えやすいよ! [季節のイベント]

皆さん年明けの1月7日
七草粥を食べられていると思いますが、
なぜ1月7日であるのか意味をご存知でしょうか?


一般的にはお正月料理で疲れた胃を
休めるためだと言われていますが、
古くからの謂れはそれだけではないようですよ。^^


もともと七草粥を食べる風習は中国から伝わったもので、
正月から6日までそれぞれに対応する動物がいて、
その動物を殺さないようにしていました。

そして7日目を人に日と定め、
その日はたとえ犯罪者であっても、
刑罰は行わないことにしていました。

その7日を人の日と書いて、
人日(じんじつ)と読みます。


人日には7種類の野菜(七草)を入れた汁物を食べる習慣があって、
その風習が日本に伝わりこんにちの七草の原型になりました。


ですがこの七草も、
古代においては今の日本で食されていたものとは異なり、
米・粟・黍(きび)・稗(ひえ)・みの・胡麻・小豆の、
七種の穀物でした。


そしてこの七草粥は7日に食べるのではなく、
1月15日の小正月に食べられていて、
これを食すれば邪気を払えると考えられていました。

この中国で伝わった人日の七草と、
日本の小正月の七草とが交じり合って
今の1月7日に七草粥を食べる習慣が生まれたと言われています。



この七草の風習もまた徐々に変わっていき、
旧暦の正月(1月から2月初めころ)に取れる野菜を入れるようになりました。


入れられていた野菜は今と異なるものもありましたが、
1362年頃に書かれた『河海抄(かかいしょう)』の中で、


『芹、ナズナ、御行、はくべら、仏座、すずな、すずしろ、これぞ七種(ななくさ)』


という記述から、今の七草が一般的になりました。


どちらにせよ、七草粥を食べる事によって体内の邪気を払い、
無病息災を願ったという部分は共通しますね。^^



スポンサードリンク






<春の七草>



今と昔とでは、名前が違うものがありますのでご紹介します。


昔                   今


芹(せり)               セリ

薺(なずな)             ナズナ(ぺんぺん草)

御形(ごぎょう)           ハハコグサ(母子草)

繁縷(はこべら)           ハコベ(繁縷)

仏の座(ほとけのざ)        コオニタビラコ(子鬼田平子)

菘(すずな)              カブ(蕪)

蘿蔔(すずしろ)           ダイコン(大根)




ちなみに覚え方は上からを踏んで、
歌うようにすると覚えやすいと思います。



せりなずな~♪、 ごぎょうはこべらほとけのざ~♫、 すずなすずしろ~♬、 これぞ春の七草~♪



以上、七草の意味と豆知識でした。^^



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザインタビュー日本公開予定は未定!出演者セスローゲンは公開できて喜んだ! [映画]

以前北朝鮮のサイバー攻撃を受けて、
公開中止となっていた映画、
『ザインタビュー』が12月24日、
インターネットで有料配信されました。

たった4日で配信収益18億円を超えたという、
いま注目の一本ですよ。


残念ながら、現在日本での公開予定は未定だそうです。

ちょっと見てみたい・・・


ですが、以下のサービスで購入もしくはレンタルが可能なようです。

・YouTube
・Google Play
・Xbox Video


ネットフリックス、ソニーが提供するPSNでも、
そのうち観られるようになるという情報があります。

ただし、これも日本ではどうなるかまだわかりません。




ザインタビューは北朝鮮を題材に扱ったコメディー映画で、
金正恩第1書記の実名が出るなど、
かなり忠実で挑戦的な内容に仕上がった作品です。^^


12月25日にアメリカを皮切りに全世界の映画館で、
公開される予定だったのですが、
予告映画の公開にともなって、
北朝鮮からサイバー攻撃を受けましたね。


これを受けて配信元のアメリカのソニーは、
北朝鮮の報復を恐れて公開を中止したところ、
オバマ大統領に

『ソニーの判断は間違っている。』

と、ソニーを叱っていましたね。


そしてアメリカ人の反応は公開中止に対し、
正しい判断であったとする回答が36%で、
過剰反応だと答えるものが62%にのぼりました。



スポンサードリンク






きっと日本だったら、
この回答結果は反転するでしょうね。^^


そしてソニーの判断も分からなくはありません。

1映画会社が国家を相手に喧嘩を売れるわけもありませんから、
一概にソニーを批判できないと思いますよ。


ですがその後、オバマ大統領の後押しのおかげか、
ソニーはザインタビューを公開することを決定しました。


その決断に対しオバマ大統領は、


『ソニーの決断を賞賛する!』

『ここ(アメリカ)は言論の自由と芸術表現の権利を信条とする国だ』


とソニーの決断を好評化していました。



監督にして主演を務めるセスローゲン氏も、


『人々が声を上げた!自由が勝った!ソニーはあきらめなかった!』


とツイッターでコメントしていました。




もし日本で公開されたなら、
日本でも大ヒットしそうな映画ですね。

ただ、北朝鮮と揉めている日本にとって、
この映画の日本公開は危ない橋になる気がしますね。



でも、気持ち的には見たいと思う、今日このごろでした。(笑)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

新山千春の離婚理由!フライデーで不倫がスクープされ悪いのは新山千春では? [芸能]

タレントの新山千春さんと、
プロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏の
離婚が決まってしまいましたね。


結婚当初の2人はとてもラブラブで、
旦那さん一途をアピールしていた新山千春さんですが、
やはり10年の月日は二人の間に、
関係修復不能な溝を作り出してしまったみたいですね。


2人の離婚理由としては、
夫婦間のコミュニケーションが取れなくなったからと発表していますが、
ことに真相はそこからかなり深い部分にあるようですよ。



<離婚につながる最初の原因はフライデーの不倫記事か?>



2004年12月に元ジャイアンツの黒田哲史と、
出来ちゃった結婚で結ばれました。

2006年には現在子役タレントとしても活躍している、
小春ちゃんが誕生しましたね。^^


ですがラブラブ生活に不安の影が忍び寄ってきました。

子供の小春ちゃんの通学を理由に、
自宅付近のマンションで別居し始めたそうです。


そうこうするうちに2009年5月に、
フライデーで新山千春さんの不倫がスクープされます。

夜に仲良く手をつなぐシーンです。


お相手は芸能人のヘアメイクなどを手がける
朝日光輝さんという美容師です。

新山千春さんはもちろん、

「打ち合わせをしていただけ」

と否定していましたけどね。^^



スポンサードリンク






<新山千春さんの二度目の不倫疑惑>



2013年11月にも、
清水アキラの息子の清水良太郎さんと、
小春ちゃんを含めた3人でのデートが目撃されていました。

清水良太郎さんといえば、
さわやかなイケメンですよね。^^



こうなってくると離婚理由は新山千春さんが悪いんじゃないの?

そしたら2014年9月には、
黒田哲史氏が離婚をしたくて別居をしていたなんて話が出てきました。


原因は新山千春さんの金遣いの荒さと、
同居している新山千春さんの母親が原因らしいです。



新山千春さんの母親はいちいち夫婦の仲に、
口を挟んでくるようで、
新山千春さんも母親に加担するようですから、
黒田哲史氏はストレスがたまります。


また黒田哲史氏に対して、

「ゴミの匂いが嫌!ゴミ捨ては汗で汚れた旦那がやればいい」

と暴言を言ってたりしてたそうです。


ラヴラブ夫婦の見る影もありません。


そんな生活に黒田哲史氏は嫌気が差して、
別居生活になったと噂されています。


なんだか黒田哲史氏が可愛そうですね。



こういった経緯の中、
結婚10年目の節目に、
家族でハワイ旅行をしての離婚となったようですよ。


離婚になって残念ですが、
お2人とも今後の活躍を見守っています。^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パチンコ強盗が福岡で発生!年末と年度末は増えるらしいってマジ!? [時事]

12月28日午前9時35分ごろ、
福岡県篠栗町のパチンコ店「Eスペース篠栗店」で、
現金強盗があったようです。



従業員の男女3人で開店準備のために
現金300万円の入ったバッグを、

隣接する駐車場にある景品交換所に、
台車に乗せて運んでいたところ、


二人組の男に突然油のような液体を、
男性従業員の顔にかけて、

バッグを奪ってバイクで逃走したようです。



二人の男の特徴は、
どちらも身長170センチぐらいで、
一人は金髪だったといいます。



この福岡のパチンコ強盗事件は12月28日現在はまだ未解決ですが、
一部できな臭い噂がありました。



スポンサードリンク






というのも、たびたびパチンコ店で発生する強盗事件というものは、
犯人が捕まりにくいと言われています。


そして嘘か真か真偽は定かではありませんが、
パチンコ店の税金対策だとかの自作自演ではないかと言われています。


もし自作自演であったならば、
犯人が捕まらないのは当たり前ですね。

元々の犯人像がデタラメの可能性も
あるわけですから捕まりません。


そしてこのパチンコ強盗は大体決まって年末と、
年度末に多く発生するらしいです。


今回の福岡の事件も、
確かに12月28日ですよね。


ネット上ではこの時期のパチンコ強盗を、
仲間との自作自演の毎年の恒例行事だなんて揶揄していたりします。


また、現金が盗まれた事自体が狂言であったり、
犯人は元従業員の可能性などとも言われています。


どこまでが本当なのかは、
犯人が捕まらなければ分からないかもしれませんね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鳥インフルエンザは人間に感染する?症状はどうなの? [病気など]

岐阜県可児市、宮崎県延岡市、愛知県新城市など、
鳥インフルエンザの大流行で多くの養鶏場のオーナーさんは、
涙を流したことでしょう。


丹精込めて育ててきたニワトリたちが、
突然鳥インフルエンザにかかってしまい、
無残にも焼却処分となってしまっては、
あまりにも可哀想すぎますね。


ですが、鳥インフルエンザがもたらすであろう危険性を考慮した場合、
ニワトリたちが可哀想というだけでは済まされないかもしれません。


というのも鳥インフルエンザは、
人間にも感染する可能性ゼロではないからです。


一般的には鳥インフルエンザが人間に感染する確率は、
非情に低いと言われています。


ですがゼロではありません。


2005年の東南アジアでは、
鳥インフルエンザが人間に感染して、
62人の方が亡くなっています。


他にも中国や韓国、ベトナムなどでも人間に感染して、
亡くなっている人が出ています。


だからと言って僕は、
鳥インフルエンザの恐怖をあおっているわけではありません。

先にも述べたように、
人間への感染は非常に低いです。



<どうやって人間に感染する?>



養鶏場で働く人には注意が必要ですが、
鳥インフルエンザは鳥の体液や排泄物多く存在するため、
それらの処理をする時や、
病気や死亡した鳥に直接触れたり解体したりなどで、
感染する可能性があるようです。


鳥インフルエンザが発生した場所の近くにいただけで、
感染するものではないので安心してください。


なお、鳥インフルエンザのかかった鳥に
接触した可能性のある農場の従業員の方などは、
保健所による健康調査が行われているそうです。


また、日本では鳥インフルエンザにかかったニワトリは、
徹底的に処分されているため、
日本で人間が鳥インフルエンザに感染する可能性は、
極めて低いのです。



スポンサードリンク






<もし人間に感染した場合の症状は?>



突然の発熱や、咳などの呼吸器症状、結膜炎、
全身の倦怠感、筋肉痛などが現れるようですが、
ほとんどは重症化することはないと言われています。


ただ、H5N1亜型の鳥インフルエンザウイルスは、
相当危険で東南アジアで猛威を振るったウイルスが、
これになります。


下痢、出血、多臓器不全、脳炎、重篤な肺炎、
急性呼吸窮迫症候群(ARDS)、多臓器不全など、
死に至る可能性もありえるので警戒は十分に必要でしょうね。




いずれにしても、
鳥インフルエンザが危険なウイルスであることは、
間違いないようです。

一番の懸念が人間に感染して、
その人間から別の人間に感染するようになった場合が大変です。

感染爆発(パンデミック)と呼ばれ、
あっという間に被害が拡大してしまうかもしれません。


ニワトリ君たちには可哀想ではありますが、
人間に移さないためにも、
涙をのむしかないのですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米倉涼子の交際相手の彼氏は元リクルート社員で堺雅人似のイケメンらしい!! [芸能]

12月26日に女優の米倉涼子さんが、
会社経営の一般男性と結婚が報じられましたね。

おめでとうございます!^^


かねてから米倉涼子さんの彼氏ではないかと、
週刊誌等では報じられてきてはいたようですが、
当時はまだ公に公開することはできなかったようですね。^^

芸能人とはプライベートもなかなか自由にならなくて、
大変ですよね。


ですが、米倉涼子さん主演のドラマ、

『ドクターX~外科医・大門未知子~』

が最終回を迎えてようやく、
結婚を発表することができたのでしょう。

お疲れ様でした。m(__)m



<交際相手の彼氏とは?>



米倉涼子さんの交際相手は、
2012年8月頃から噂がありました。

2013年の12月には、
お泊りデートも報じられていたようです。


米倉涼子さんとは2歳年下の会社経営の男性で、
堺雅人さんや、EXILEのTAKAHIROに似ている、
身長180センチの爽やかなイケメンだといいます。

堺雅人さんや、EXILEのTAKAHIROに似ているなら、
お似合いの2人でしょうね。^^



当時から週刊誌の『女性セブン』などでは、
手つなぎデートや、
2人だけでの密会など、
色々とスクープされていました。

その頃は『ただの飲み友達』と、
言ってはいましたが、
そうそう簡単には交際していますとは言えなかったのでしょうね。



スポンサードリンク






この交際相手の彼氏は、
リクルートの元社員で入社5年目でホットペッパーの編集長も務めた、
とても優秀な人だったといいます。


週刊誌等では一般男性のAさんと報じていますね。


このAさんはリクルートを退社した後、
2012年の8月にフリーの編集者になったようです。


独立後も、ホットペッパーなどのリクルートの広告営業を、
請け負っているそうですよ。


彼氏の見た目は少し派手な感じで、
遊び人のように見られやすいようですが、
性格は温厚で、かなり堅実的な考え方をし、
リクルート時代は先輩たちに可愛がられていたそうですよ。^^



米倉涼子さんとの交際が報じられた時期と重なるようですが、
Aさんが独立したのは、
後に結婚に向けての下準備の意味合いも、
あったのかも知れないですね。^^


米倉涼子さんとは、1年半ほど同棲生活をしていたそうですが、
米倉涼子さんの所属事務所は否定していましたね。

事務所側もなかなか認めなかったのでしょうか?

ちょっと可愛そうですね。


ですがようやく2014年12月26日に結婚を発表でき、
米倉涼子さんは、


『お付き合いを続けてきた時間の中で、
彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、
尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました』

『共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております』


と、幸せそうなコメントを寄せていました。^^


本当にご結婚おめでとうございます。


米倉涼子さんの今後の活躍も期待したいですね。^^



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。