So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

はじめましてm(_ _)m [自己紹介]

はじめまして、フィラメントサです。

妙な名前とお思いですよね。

この名はネリネ・フィラメントサと呼ばれるヒガンバナ科の花からいただきました。

実は僕は男性ですが、花は嫌いではありません。
むしろ好きなほうです。

ですが別にオネエ系というわけではありませんよ ^_^



花に限らず自然の中には美しいものはたくさんあります。

海や山、月や星、季節の中に見られる独特の風景、時間とともに変わり行く空の色合い、自然だけでなく人工物の中にも美しいものはあります。

有名な建築家のデザインした建物、画家の描き出す絵画、歴史的建造物なども相応の美しさを持っています。
そして生き物も、魚や鳥、人間であっても美しさというものは見つけ出せます。



スポンサードリンク






なんだか話の方向が迷走し始めそうなので当サイトについて説明します。
最初にぶっちゃけますと、このサイトの方向性はまったく定まっていません(笑)

ですが、とりあえず僕の趣味を中心に書いていきたいと思っています。
具体的に僕の趣味ですが、アニメ、ゲーム、それから絵を描くことです。

そのほかにもテキトーに、何か書きたいことがあったら書いて行きます。
もしかすると全然関係ないことばかりになるかもしれませんが、気にしません(笑)

気にしたら負けです(キッパリ)


これから当サイトは、僕が興味を持った日々の出来事を、僕なりの視点であなたに発信して行こうと思います。
雑多な記事に、つたない文章なるかと思いますが、何かあなたの気づきになれれば幸いです。


当サイトをよろしくお願いします m(_ _)m



スポンサードリンク






自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。